亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年アメリカ滞在記 その13

<<   作成日時 : 2017/09/06 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

演奏とビール醸造所見学の後は、ノンビリとビールタイム。

いろんな種類を飲み比べるのは楽しいです!☆(^◇^)

画像


店内では「コーリーン」夫妻の愛息子「ディロン」が、ビールを呑みつつ、大好きなパソコンゲームをしています。

亜子さんは、彼のお気に入りのゲームキャラクターを教えて貰います。

「ディロン」は、コスプレやフィギュアやゲームが大好きで、彼のFacebookには、そんな写真が満載です!☆

恐らく、日本のアニメやコスプレを知ったら、ハマってしまうでしょう(*^▽^*)

画像


「ディロン」もギターが大好きです♪

「ディロン」の祖父、つまり「コーリーン」の父親は、あの「Moby Grape」の「Jerry Miller」です!☆

いつか、この店で、一緒に演奏出来たらいいなぁーと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2017年アメリカ滞在記 その13 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる