亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年アメリカ滞在記 その11

<<   作成日時 : 2017/09/06 14:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

友人「コーリーン」夫妻は「Beifair」という町で、ビール醸造所をオープンしました。

元々、ビール好きで、何と既に自宅で作るのが趣味だったんです\(◎o◎)/!

http://akosan.at.webry.info/201308/article_13.html

「なおこちゃん」夫妻と3人で呑みに来ました!☆

画像


ビール醸造所の前で。

左から、亜子さん、「コーリーン」、なおこちゃん夫君「ティム」。

画像


広々とした店内は、勿論、犬さんと一緒でもOK!(^^♪

画像


この店は日本人女性も働いているので、旅行者でも安心ですヨ!☆

亜子さんは「コーリーン」夫妻や、お客様達のために、フルートを吹いたり、ア・カペラで歌ったりしました♪

画像


亜子さんの演奏のお礼と言って、オリジナルTシャツをプレゼントしてくれました!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2017年アメリカ滞在記 その11 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる