亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年アメリカ滞在記 その10

<<   作成日時 : 2017/08/31 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「2017年アメリカ滞在記 その9」で、ニコニコ嬉しそうな「レクシーちゃん」連写をアップしましたが、

アレは、昨年9月の写真でした。

今年のアメリカ滞在は、6月下旬〜7月上旬。

そう、この時期は、アメリカ合衆国の「独立記念日」です。

「July Fourth」と呼ばれ、全米で花火が上がり、

パレードやバーベキューで盛り上げる、歓喜の日となります!(^O^)/☆

・・・が、しかし、

「レクシーちゃん」にとっては、恐怖の日となるのです。

数日間に渡り、街中で響き渡る、まるで銃声の如き花火の大爆音は、

昔の飼い主さんとの同居時代の恐ろしい記憶が一気に蘇り、

恐怖のどん底へと突き落とされるのです!

画像


「July Fourth」が近づき、憂鬱な「レクたん」。

画像


画像


洗濯室のドア陰に隠れ、怯えてパニクっている可哀想な「レクたん」。

今年は「なおこちゃん」と2人で、深夜0時頃まで、ピッタリくっ付いてあげました(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2017年アメリカ滞在記 その10 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる