亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年アメリカ滞在記 その8

<<   作成日時 : 2017/08/07 12:23  

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

亜子さんのホームステイ先「なおこちゃん」宅では、

毎朝、人参タップリの酵素ジュースで1日が始まります。

画像


リビングから見た裏庭。

実は、この窓辺に亜子さんのベッドがあるんです(^○^)

緑の可愛いおウチは、夫君「ティム」が建てた収納小屋です。

画像


ジュースを絞った残りは、犬さん達の朝ご飯になります!☆U^ェ^U

画像


犬さん達にあげている「ティム」。

画像


人間が食べられる物を犬さん達に食べさせているので、

犬さん達は、みんな元気です!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2017年アメリカ滞在記 その8 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる