亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年アメリカ滞在記 その7

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

「Tacoma」滞在2日目。

今夜は、毎夏恒例の「Jerry Miller トリオ」ライブセッションです!☆

「なおこちゃん」は、夫君「ティム」&犬さん達の夕飯を作り終えた後、

亜子さんを車に乗せ「Milton」のライブハウス「Dave's」へ走ります。

亜子さんのジャズボーカル恩師「リンダ」との再会の夜でもあります!☆

到着すると、既にゴキゲンな演奏が聴こえて来ます♪

画像


かの大スター「Moby Grape」の名ギタリスト「Jerry Miller」は、左の人ですぞ!!\(^o^)/

「Moby Grape」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97

まずはトイレの中に入った亜子さんに、突然、誰かが豪快に声を掛けます。

「Hi!Akiko!How are You!」
「I`m fine!」
「Wahahaha!!・・・○×△▽※@&$☸#㍵〷℆£#〜Wahahaha!!!!」

・・・はてな??何で亜子さんの名前を知ってるんだろ??

「リンダ」は8時に来る筈だし、一体全体、誰だったんだろ??

ビール片手に「なおこちゃん」曰く、

「亜子さんは、ここでは有名人だからね」。

・・・確かに、片田舎(失礼!)のライブハウスに、毎年フルート吹きに来る日本人なんて、亜子さんくらいだろう。

そもそも、世界中のフルート人口って、かなり少ないんだよね(^^;

「Jerry」達のノリノリの演奏に、お客さん達はセンターに出て踊りだします。

ダンス苦手な亜子さんも、この時ばかりは、踊っちゃお!(≧◇≦)

ふと、会場内を見渡すと、いました、「リンダ」が!(^O^)

画像


只今、休憩タイム。

画像


ジャズボーカル恩師「リンダ・キャロル」。物凄い存在感です!☆

画像


「ちょっと吹いてみて」と言われ、チョロリと吹いてあげる亜子さん。

画像


いよいよセッションスタート!☆

画像


「リンダ」の十八番「Summer Time」は定番です。

画像


今宵、渡米目的の1つ目を果たした亜子さんは、美味しいビールを楽しみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
<「Milton」のライブハウス「Dave's」>でのライブは亜子さんの恒例イベントになったようですね!
宮星
2017/08/15 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2017年アメリカ滞在記 その7 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる