亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ動画♪

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:30  

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 1

「亜子さん、アメリカのライブセッションの動画は無いの!?」。
「どんな人達とセッションしたの!?」。
「録音データだけじゃあ、面白くないよっ!!」。
「ホントにセッションして来たの??」

毎年、夏の渡米の後、こうした言葉を浴びせられ続けた亜子さん。

実は昨春、初めてiPhoneを手に入れた亜子さんは、

当然の如く、アメリカに持参し、動画を撮って貰っていたのですぞっ!☆

そして、あれから数ヶ月後、

メカ音痴亜子さんの四苦八苦は、ようやく実を結びました!!\(^o^)/

これが、ライブセッションの証拠映像です!☆

フルート吹いているのが、亜子さんでーす(^_−)−☆

2016年9月8日 at「Gordon&Purdy's」米ワシントン州

https://www.youtube.com/watch?v=iYG1el6pvt4

ボーカリストは、亜子さんのジャズボーカル恩師「Linda」。

バックバンドのドラマー&ベーシストは、毎年セッションさせて頂いている、

「Jerry Millerバンド」のメンバー達でーす!☆


「Jerry Millerバンド」http://pnwbands.com/jerrymillerband.html
「Jerry Miller」https://en.wikipedia.org/wiki/Jerry_Miller
「Gordon&Purdy's」http://www.gordonandpurdys.com/

今年の渡米は6月下旬に決定です。

さぁーて、ジャズボーカルレッスンに予習をしなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに載りましたねー。
実際の音はこの数倍も良かったです。
それをお聞かせできないのが残念。
お客様はもとより、プロの方々にも絶賛されその中の一人は涙まで流され「こんなことは初めて!」と言われたくらい素晴らしかったです。
亜子さんの才能に拍手。
日本の皆様、亜子さんの演奏は日本でも楽しめます。
なおこ
2017/04/30 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

ライブ動画♪ 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる