亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初Live無事終了

<<   作成日時 : 2016/10/12 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 4

去る10月6日、赤坂でのドキドキ初Liveは、無事終わりました。

ご来場の皆様に心より感謝申し上げます(^O^)/

日頃、歌伴奏の時は、ビール片手にピアノを弾きまくる亜子さんですが、

今回は「ピアノ弾き語り」ゆえ、そうそう呑んでもいられない。

第一部で我慢していたビールですが、

やっぱり結局薬局、

緊張のあまり??ピアノを弾く指先の震える亜子さん。

見るに見かねたお客様曰く、

「呑んで下さい」。

・・・てなわけで、

第一部と第ニ部の間の休憩タイムで、呑んでしまいましたよ〜!(^◇^;)

お陰様で、

第ニ部は、ピアノ弾く指先も、MCの口もスラスラとよく回りました(^^;

これからは、弾き語りの時も、ビール片手に演奏しまーす!(≧∇≦)

画像


お客様から、可愛いお花束を頂きました。有難うございますo(^▽^)o

次回の赤坂での定期ライブは、11月24日(木)です。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

☆赤坂ライブカフェSala http://www.livecafe-sala.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでしたー!
やっぱりビール。
亜子さん、パワー全開ですね!
なおこ
2016/10/14 01:12
>これからは、弾き語りの時も、ビール片手に演奏しまーす!(≧∇≦)
■■鎌倉歌会にはこの点は、全く御心配が不要ですね。飲み過ぎないように・・・爆笑!
桑井旭/2016.10.15
2016/10/15 08:01
なおこ様。
苦手なピアノを弾くにはビールが一番でーす(^O^)/
お返事:亜子より
2016/10/16 12:11
桑井旭様。
大変ご無沙汰しております。
今月の鎌倉歌会では、バリバリ弾きますので、皆様、思い切り歌って下さいましね(^O^)/
お返事:亜子より
2016/10/16 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

初Live無事終了 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる