亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年アメリカ滞在記その5

<<   作成日時 : 2016/09/02 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

「なおこちゃん」の夫君「ティム」は、たいそう指先が器用です。

元々、椅子作り職人の勉強をしていたそうで、先生方からは「プロ」の腕前を認められた、

たいそう優秀な技術力の持ち主です。

そんな彼に「なおこちゃん」は頼み事をしました。

「亜子さんがアメリカへ来るまでに、ベッドカバーを作って頂戴!☆」。

そう、つまり「亜子さんの」ベッドのカバーです(^◇^;)

亜子さんが「なおこちゃん」ちに到着すると、リビングのテーブルの上に、

何やら細長いハギレが沢山置いてあります。

どうやら「ティム」がミシンの練習をしていたようです(^◇^;)

翌朝、みんなでカフェオレを飲んでいると「ティム」がやって来ました。

いよいよ製作開始です!☆

画像


亜子さんは「なおこちゃん」とフィットネスクラブへ出かけ、プール&ジャグジーを楽しみ、

帰宅してみると・・・

画像


ベッドカバーの出来上がり!♪───O(≧∇≦)O────♪

窓の外に見えるのは「ティム」が作った物置小屋です。

Tim! Thank you so much!! (^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2016年アメリカ滞在記その5 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる