亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年アメリカ滞在記その4

<<   作成日時 : 2016/09/01 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「Linda」のJAZZボーカルレッスンを受けるために、miltonへ向かいました。

しかし、どうやら彼女はレコーディングが長引いているようです。

お腹が空いた亜子さん達は、今夜のJAZZ LIVE会場となる「Dave's」で腹ごしらえ。

画像


大好物のチリドッグ。

画像


美味しいタコサラダ。

夕方4時、真っ赤な車で颯爽と「Linda」がやって来ました!☆

黒の服に黒のサングラス、ゴールドの太いチェーンネックレス、そして真っ赤な長いネイルは、

大柄な黒人の肌にぴったりです!☆

「Home work!」。

今宵、JAZZ LIVE出演するため、今から自宅で休憩したいという彼女は、亜子さんに宿題を出しました。

1、「I Feel Love」by Donna Summer
2、「Smooth Operator」by Sade
3、日本のラブソングを一曲

以上を、5日後の日曜日までに歌えるようにする、というのです。

「出来るところまで頑張ります」と答えた亜子さんに「Linda」は決然と言い放ちました。

「You are musician!」。
「I am! I can! I will!」。

「出来るところまで」なんて中途半端な言葉は通用しないのです。

・・・やるしかない。

新たな修行の扉が開かれた亜子さんです。

http://www.davesofmilton.net/「Dave's of Milton」HP



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

日本のラブソング、ぜひ”ざ・ど演歌”をお選びください、これJazzにするとどうなるのかな?ご存知、七五調よ!たとえば、あなた変わりは(7)・ないですか(5)日ごと寒さが(7)・つのります(5)・着てはもらえぬ(7)・せ−たーを(5)・涙こらえて(7)・編んでます(5)・女心の(7)・未練でしょうか(7)・あなた恋しい(7)・北の宿(5)、~~べんべん・・・Lindaさん!
chichinori
2016/09/02 15:56
chichinori様。
コメント有難うございます
ワハハ「ド演歌」面白いですね。
実は「演歌歌手」の曲を選曲したんですよ。
それが何かは、お楽しみに
お返事:亜子より
2016/09/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2016年アメリカ滞在記その4 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる