亜子さんの「みんな違って、みんないい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年8月アメリカ旅行・その1〜間もなく出発

<<   作成日時 : 2013/08/05 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

悪友「しんちゃん」に付き添って頂き、成田空港に到着しました。

荷物を預けてみたら、14kg!

やったー!!☆

「22番ゲートからお入り下さい」。

はてな?何処だ?

亜子さんは、空港のスタッフさんに尋ねてみました。

彼は一瞬ポカンとした顔をしましたが

「まず手荷物の出国審査を受けて頂いて、そこから下へ降りると、22番に向かって進んで頂ければわかります」。

…などと、馬鹿丁寧に説明して下さいました(^_^;)

嗚呼、亜子さんの事を何も知らぬ[子供]だと思ったに違いない。

海外に一人で行った事がないだけでなく、そもそも、飛行機という乗り物に一人で乗った事がない亜子さん。

いやいや、そもそも、空港に一人で行った事のない亜子さんなのだ。

渡米が決まってから、数ヶ月に渡り、海外旅行の仕方や、飛行機の乗り方などを一生懸命勉強したにも関わらず、

いざ本番!となると、すっかり忘れてしまうのですネ(^_^;)

てなわけで、只今、搭乗を待っております。

機内の空調の調整で、飛行機がかなり遅れている様子です。

嗚呼、亜子さん、果して無事に飛行機に乗れるのでしょうか?

一抹の不安に満ちる亜子さんなのでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017年 アメリカ滞在記 その2
渡米も5度目を迎えた亜子さんは、もうすっかり旅慣れて参りました!ヽ(´▽`)/ ...続きを見る
亜子さんの「みんな違って、みんないい」
2017/07/04 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亜子さん

無事、米国に着いたかなぁ〜
やはり、いくら勉強しても
いざ!という時は
頭真っ白になってしまいますよね〜

けど、何とかなるものですよね!
↑為せば成る!
hide
2013/08/09 22:19
hide様。
お陰様で何とか無事到着しました
簡単な英会話くらい出来ると良いのだが、そんなゆとりもないまま、この日を迎えてしまいました次第です
お返事:亜子より
2013/08/10 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆マイリンク集

2013年8月アメリカ旅行・その1〜間もなく出発 亜子さんの「みんな違って、みんないい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる